HOME > 水族館だより > カキ打ち体験会<みんな真剣です>

水族館だより

カキ打ち体験会<みんな真剣です>

2012.02.12 カテゴリー:生きものダイアリー

みんな真剣なので、写真をパシパシッ!! カキ打ち体験の様子を紹介します。

  
難しかったけど、楽しかったよ!!


とにかく真剣です。

  
しっかりと貝柱を狙ってえ・・・切りはなします。 そうすると、パカッと開きました。

  
とにかく本当に真剣です。 カキ打ちって本当に難しい。でも楽しかった〜

みなさん本当に真剣に取り掛かっている様子がよくわかりました。日頃体験することのない貴重な体験ができてみなさん満足そうでした。
宮島水族館では、このような参加体験ができるイベントを次々と企画していこうと考えています。ぜひ、宮島水族館へお越しください。
 スタッフ Y



▲ Page Top