HOME > 水族館だより > 天高く海馬肥ゆる秋

水族館だより

天高く海馬肥ゆる秋

2012.11.04 カテゴリー:生きものダイアリー

宮島水族館にトドのヨネタローがコマチのお婿さんとしてやってきて約半年。

ヨネコマ
すっかり仲良くなりました

発情時期も終わり、子供が欲しいところ!

なんと!!ここ最近コマチが太り始めたんです!スナメリのニコとコハルも妊娠が確認されたので、

もしかして…と思いエコー検査を実施。

エコー検査
じっとしててね

その結果…

おなかの脂肪があつすぎて音波が届かず。

そういえば、去年のこの時期も、同じように太ってましたが空振りでした・・・

食欲の秋なので、赤ちゃんがいるのか、ただの「おデブちゃん」なのか、わからずじまいでした。

妊娠は、微妙なところですが、迫力満点のヨネタローとおデブちゃんのコマチに会いに来てくださいね。

STAFF Y



▲ Page Top