HOME > 水族館だより > プレゼント

水族館だより

プレゼント

2012.07.15 カテゴリー:生きものダイアリー

宮島水族館がグランドオープンしてから、1年が経とうとしています。
そんな中、オープン1か月前に新水族館へ引っ越しをしていたことから、
いち早く飼育1周年を迎えたのが、瀬戸内海にも生息している鯨類、スナメリです。

ゴウとニコ
みんな元気です。

グランドオープン当初はメス3頭だけでしたが、3月に鳥羽水族館からお婿さんとして
オスのゴウ君が来館し、賑やかになりました。
こんな、愛嬌たっぷりのスナメリ達が、新館で1年間を健康に過ごせた事を記念して、
飼育員からプレゼントをあげました。



ドリブル&リフティング



口は反則?

思いのほか興味津々だったので一安心。これからも元気な姿みせてね〜!!



STAFF I



▲ Page Top