HOME > 水族館だより > すくすく成長中!!

水族館だより

すくすく成長中!!

2013.10.05 カテゴリー:生きものダイアリー

7月14日に産まれたコツメカワウソの赤ちゃんは順調に成長しています。
離乳も始まり、母親の“ツバメ”が仔に餌を渡す様子を見ると、
なんとも言えない気持ちになります。

だれにもやらない
夢中になって餌をほおばる子供と、それを見守る母親って感じがなごみます
 

産まれた頃は200g前後の小さな身体が今では1kg近くにまで大きくなりました。


  
がんばって乗ろうとしてますが・・・
     
眼もパッチリ開いており、最近では泳ぐ練習も始めているようです。
皆さんも運が良ければその様子が見られるかも知れません。
赤ちゃん達の成長を皆さんも暖かく見守っていてくださいね。


STAFF I



▲ Page Top