HOME > 水族館だより > こんなに大きくなりました

水族館だより

こんなに大きくなりました

2013.08.04 カテゴリー:生きものダイアリー

宮島水族館は、ベビーラッシュを迎え可愛い赤ちゃんたちが誕生し、
ますますにぎやかになってきています。
そんな中、今年のベビーラッシュに気をとられ昨年誕生した仲間たちも忘れてはいけません。


今回紹介するのは、昨年の4月26日に誕生したコツメカワウソのイツキ君です。
イツキ1 
身体は、みるみる大きくなり、今ではこんなに大きくなりました。


最近では、土日・祝日のみ行われる「カワウソプレイタイム」にも出られるようになりました。
イツキ君がもっとお客様にも馴れてもらう為に館内散歩も時々行なっています。
いつもは桶に乗って散歩に行くのですが、最近のマイブームは飼育員の制服の中に入ることです。



イツキ2
らくちん、らくちん♪♪ 

見かけた際は、ぜひお写真を撮って下さいね

イツキ3
一応、甘噛みですが、結構痛いです

手や物などを出すと驚いて噛み付くので絶対にしないで下さい


STAFF I



▲ Page Top