HOME > 水族館だより > 大人になりました

水族館だより

大人になりました

2013.07.18 カテゴリー:生きものダイアリー

いよいよ本格的な夏の暑さがやってきました。

毎日日焼け止めを塗っていますが、そんなことを関係なく私の肌をジリジリと焦がします。

さあそんな暑い中、大人の階段を昇った子がいます。

アンディです!!!

 アンディ1
グランドオープン後、初めてふ化したペンギンです。

 
一昨年に産まれたアンディは今年初めての換羽を迎えます。

換羽とは古い羽が新しい羽に生えかわることです。

この初めての換羽を迎えることでアンディは大人になるのです。

アンディ2 
隣にいるペンギンと模様が全然違いますよね。

今の姿をちょっとだけみなさんにもお見せします。

アンディ3 
以前の顔と比べると明らかに変わりましたよね。

ぜひ大人になったアンディの姿を見に来てくださいね。


STAFF I



▲ Page Top