HOME > 水族館だより > ご対面、始めました(2017.2)

水族館だより

ご対面、始めました(2017.2)

2017.02.05 カテゴリー:生きものダイアリー

昨年12月から、一般公開しているスナメリの赤ちゃん。

最近は、ガラス越しにお客様と遊ぶのに夢中です。


対面.png

興味深々。

お母さんのコハルや、お姉ちゃんのイチゴも、ガラス越しに寄ってきますが、

すぐに飽きてしまうのか、気が向いたときにしか遊んでくれません。

しかし、赤ちゃんは好奇心旺盛で、よく寄ってきてくれるので、

スナメリと遊べる確率は、以前よりも高くなったと思います。

遊んでよjpg.jpg

いっしょに遊んでね。

なお、激しく動いたり、ガラスを叩くような行動は、スナメリが

驚きますので、控えていただきますようお願いします。

2月号の「みやじマリンTV」では、スナメリ赤ちゃんとの遊び方を紹介していますので、

参考にしてみてください。

http://www.miyajima-aqua.jp/marine/index.html

赤ちゃん名前募集も、2月末まで行っています。

http://www.miyajima-aqua.jp/info/oshirase/post-270858.html#p1170

可愛さ満点のスナメリ赤ちゃんと、楽しいひと時を過ごしてみませんか?

▲ Page Top