HOME > 水族館だより > 初めての清掃(2017.1)

水族館だより

初めての清掃(2017.1)

2017.01.25 カテゴリー:生きものダイアリー

スナメリのコハル親子を一般公開して1か月がたちました。

赤ちゃんもすっかり新しい環境に慣れて、ガラス越しに

寄ってきてくれるようになりました。

お見合い.png

見つめ合う、1人と1頭。お互いに興味津々です。

さて、先日、「水槽清掃」を行いました。赤ちゃんにとっては、初めての体験です。

清掃前.jpg

床面のコケを、潜水して清掃します。

掃除中.png

お母さんと一緒なら、見慣れないダイバーも怖くありません。

清掃後.jpg

きれいになりました。

清掃中、ほとんど怖がる様子は見られませんでした。なかなか頼もしい赤ちゃんです。

日々成長する赤ちゃんを、ぜひ見に来てください。

また、赤ちゃんの名前募集も、2/28(火)まで行っています

http://www.miyajima-aqua.jp/info/oshirase/post-270858.html#p1170

▲ Page Top