HOME > 水族館だより > 「新入り」

水族館だより

「新入り」

2016.04.25 カテゴリー:生きものダイアリー

最近、ペンギン水槽の2階にある巣小屋から、ようやく顔を出し始めました。

名前は「パセリ」です。

パセリ.JPG

ちょっと眠そうですね

21日に孵化し、今までお父さんとお母さんに育てられながら、巣の中で過ごしてきました。

外に出ると、あまり警戒する様子もなく、ひとりで色んな場所にお出かけしています。

かなり好奇心旺盛なようです。でもまだまだ甘えん坊でもあります。

やっぱり大好きなのはお父さんとお母さん。寝るときはいつも一緒です。

ペンギン一家.JPG

右で伏せているのがお父さんのチャロ、後ろにいるのがお母さんのポンです。どっち似かな?

「パセリ」の目印は右翼に緑1本、左翼に緑1本のタグを付けています。ぜひ探して見て下さいね。

STAFF:I

▲ Page Top