HOME > お知らせ > 2020メインビジュアルのご紹介

お知らせ

2020メインビジュアルのご紹介

  • お知らせ

広島在住のイラストレーターMUNさんに、宮島水族館のメインビジュアルを描いていただきました!

こちらです!!!

メインビジュアル.gif

宮島水族館をMUNさんの世界観でステキに表現していただきました!

MUNさんの作品はInstagramFacebookでも見ることができます!

Instagramは「muncoro」 、Facebookは「イラスト MUN gallery」で検索してみてくださいね!

※ハッシュタグは「#mungallery」

MUNさん.jpg

そして、制作していただいたメイングラフィックに対する思い、宮島水族館のイメージについて、MUNさんからコメントもいただきましたので、ご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 宮島水族館は見て楽しむだけでなく、生きものとふれあいなどいろいろな体験ができ学べる水族館というイメージですね。瀬戸内海や宮島ならではの生きもの展示されていてカープ観戦など県外から来られた方も楽しめる水族館だと思います。

 水の中の生きものは、水色、青のイメージですが、絵で表現した時にその色でないといけないということはいと思います。それは、見る人によって絵も色も感じ方変わるからです。私は明るい色が好きです。明るい色は楽しくてスキップしたい気持ちになります。

 この作品を見て、楽しい、明るい、わくわくした気持ちで宮島水族館を楽しんでもらえたらと思い描きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宮島水族館のエントランスサインとしても掲出しておりますので、ご来館の際は記念撮影をお忘れなく♪

IMG_6717.jpg

2020/05/18

▲ Page Top