HOME > 水族館だより > ウルトのひとり遊び

水族館だより

ウルトのひとり遊び

2014.11.14 カテゴリー:生きものダイアリー

7月で1歳になったコツメカワウソのウルト君なのですが、最近では"ひとり遊び"が上手なってきました。

滑って遊んだり、寝小屋をひっくり返したり、落ちてくる水で遊んだりと大忙し。

そこで、私達はもっとウルトの面白い行動見て頂こうと、天井からおもちゃをぶら下げて見ました。

すると予想通り、起きている間は夢中になって遊んでいて、作戦成功!!前足が届かない高さのおもちゃには、

わざわざ寝小屋を移動させてきて、その上に乗って遊ぶほど気に入ってくれています。

いつ飽きてしまうか解らないので、この可愛い姿を見たい方は早めに見に来てくださいね。!!
 

STAFF I
 



▲ Page Top