HOME > 水族館だより > Happy Birthday

水族館だより

Happy Birthday

2014.10.26 カテゴリー:生きものダイアリー

10月27日は、なんとリニューアルオープンを向かえて初めて産まれたコツメカワウソ、アラタ君の3歳の誕生日なのです。

arata1
Happy Birthday・アラタ君!!

産まれた当初は、少しだけほんの少しだけブサイ…ではなくて個性的な顔立ちをしていたのですが、成長するにつれ男の子らしいしっかりとした顔立ちになってきました。
こちらが産まれた当初です(ちなみに隣が母ツバメ、父イロハと続きます)。

arata2 
個性的な顔立ちと言ってください

こちらが最近のアラタ君

arata3 
男前になったでしょ! 

いや本当に男らしくなりましたよ。
スタッフ全員が「アラタは、本当にツバメの仔なのか?」と口々に言っていたのに最近では、見るたびに「アラタは、男前になったね。」と言ってくれるようになりました。
カワウソ担当としては、鼻高々です!(私が産んだ訳では、ありませんが…。)

こんな男前になったアラタ君をまだ来館された事のない方も、アラタ君を見た事がある方も、ぜひ宮島水族館まで足を運んで頂き、見にいらして下さい。
そして「ハッピーバースデイ・アラタ君」と言ってあげて下さい。

STAFF I



▲ Page Top