HOME > 水族館だより > 今年もお目見えです!

水族館だより

今年もお目見えです!

2014.06.09 カテゴリー:生きものダイアリー

この春にふ化したフンボルトペンギンのヒナが、巣小屋から姿を見せてくれました。

ペンギンの子

この子は4月9日生まれで、性別はまだわかりません。

茶色の産毛が、ところどころ抜けているのがわかりますね。

この産毛が全て抜けると晴れてプールデビューとなります。

今はまだ、親から餌をもらっていますが、もうひと月すればプールに入って自分で餌をとるようになります。

それでは、可愛らしいアップショットをどうぞ。

子ペンギン顔1

おすまし

ペンギン顔3

考えごとですか?

ペンギン顔4

「どや顔」も見せてくれました。

これから、どんどん巣小屋から出てきて、皆さんに愛らしい姿をみせてくれることでしょう。

ぜひ、会いに来て下さいね。

 

 

 



▲ Page Top