HOME > お知らせ > 従業員の新型コロナウイルス感染に関する公表の終了について

お知らせ

従業員の新型コロナウイルス感染に関する公表の終了について

  • お知らせ

従業員の新型コロナウイルス感染状況につきましては、ご来館のお客様への感染拡大防止と不安軽減を目的に公表しておりましたが、感染防止対策の徹底などにより、不特定多数のお客様に濃厚接触の疑いが生じる可能性は低いことから、令和4年11月3日(木曜日)以降は、従業員の陽性判明に伴い、営業を停止せざるを得ない場合やクラスターが発生した場合などを除き、従業員の感染状況に関しての公表は行わないことといたします。
引き続き、感染拡大防止対策の徹底に努めてまいりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。​

2022/11/03

▲ Page Top