HOME > イベント案内 > 金魚(ランチュウ)を飼ってみませんか! ※募集は終了しました

イベント案内

金魚(ランチュウ)を飼ってみませんか! ※募集は終了しました

  • イベント

大切に育ててくださる方に、宮島水族館生まれの金魚(ランチュウ)をおすそわけします!
愛媛県の四万十川上流にある「おさかな館」からいただいた金魚が繁殖により増えたので、80組の方におすそわけします。飼ってみたい方、ぜひご応募ください。
(応募多数の場合は抽選となります)

【応募方法】 往復はがきに次の内容を記載し、送付してください。
※往復はがきは1組につき、1枚必要です。
宛先 〒739-0534 広島県廿日市市宮島町10-3
   宮島水族館「金魚おすそわけ」係
①当日来館される方の氏名(ふりがな)、年齢
②代表者の郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号(連絡がつきやすい番号)、FAX又はメールアドレスを記載
【応募期限】 平成30年10月18日(木)必着 ※募集は終了しました
【日時】 平成30年10月28日(日)13:30~15:00 配布
【配布場所】 レクチャールーム
【対象】 配布当日、2名(4歳以上、中学生以下の方は保護者の同伴要)以上で入館していただける方
【人数】 80組の方(応募多数の場合は抽選となります)
【結果】 はがきにて、ご返信させていただきます。
【配布内容】 ①金魚(品種ランチュウ)5cm前後を1組につき2尾(選ぶことはできません)
②飼育のポイント資料
*金魚は酸素パックによるビニール袋梱包をしてお渡しします。
*配布当日、金魚の飼育について、ご不明なことがありましたら、お気軽にスタッフにおたずねください。
お問い合わせ 宮島水族館「金魚おすそわけ」係
電話番号 0829-44-2010

2018/10/01

▲ Page Top